2018年 新年のご挨拶

2018年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もスタッフ一同頑張ってまいりますので、caDIY3Dをご愛顧くださいますよう宜しくお願いいたします。
ライセンス発行、サポートについては本日(2018/1/5)より通常業務を行います。

今年の干支は「戌」!

さて、突然ですがみなさんは2018年の干支をご存じでしょうか?
今年は、「戌」です!
干支にちなんだ言葉を1つご紹介します。


干支にちなんだ言葉

株式相場でのお話しですが、こんな言葉があります。

『辰巳(たつみ)天井、午(うま)尻下がり、未(ひつじ)辛抱、 申酉(さるとり)騒ぐ、戌(いぬ)笑い、亥(い)固まる、 子(ね)は繁栄、丑(うし)つまずき、寅(とら)千里を走り、卯(う)跳ねる。』
今年は、「戌」なので「笑い」です!
ユーザーの皆様がいっぱい笑って過ごせるいい年になりますように!


DIYアドバイザー合格!!

昨年、11月に開発スタッフの尾見がDIYアドバイザーの試験に見事合格!!
尾見をご存じのユーザ様もいらっしゃるとは思いますが、DIYが好きでcaDIY3Dを考案したスタッフです!


1月よりDIYアドバイザーとして活動できるようです!
ユーザーの皆様に、耳よりな情報をたくさんお届けできるように頑張っていこうと思います。

2018年、caDIY3Dスタッフ始動!

本年もよろしくお願いします!

 コメント ご意見、ご感想などお待ちしております。

コメントはありません。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA