最新版をリリース!



caDIY3D-Xの新バージョンを公開しました。
今回のリリースは、今よりさらに「設計がしたくなる!」、「今すぐ使いたくなる!」機能が盛りだくさんです。

RELEASE
リリース内容を見る


最新版のダウンロードはこちら!

「選ぶ」「組み立てる」「印刷」のカンタンステップでEnjoy DIY!
caDIY3Dシリーズのダウンロードはこちらから。
DOWNLOAD
ダウンロードページへ



カテゴリー: お知らせ

4件のコメント

yasuojiji

yasuojiji · 2018年11月23日 10:41 AM

Ver3.2の新機能の内、ビスの打ちたい場所に打てる機能は、これまでと違ってストレスがなく利用できるのでありがたいと思います。
ビスに関してあればいい機能を列記しました。
 ①他のオブジェクトと同じように「集計外」が選択できる。
  参考にしたいオブジェクトのビスは、集計からはずしたい。
  複数のオブジェクトの内、1セット分の集計が知りたい。
 ②他のオブジェクトと同じようにペイントができる。
  ビスを黒色などにしたい。
 ③ビスの形状(サラ、ナベ、、ラッパ、六角、トラスなど)が選択できる。
  金属部に打つビスは、ナベ頭にしたい。
次回のバージョンアップで期待します。

    井上@caDIY3Dスタッフ

    井上@caDIY3Dスタッフ · 2018年11月26日 10:26 AM

    コメントありがとうございます。3点の要望を承りました。なるべく対応できるよう、検討したいと思います。よろしくお願いいたします。

片岡@caDIY3Dスタッフ · 2018年11月16日 9:50 AM

コメントありがとうございます。ご連絡をいただいた、ペンキの単価についてはソフトの不具合です。修正いたします。申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。

さわち · 2018年11月15日 8:44 PM

ペンキの画面で「新しいペンキ2」というのを作り、3件登録しました
その後木材にペイントして木取り図を確認すると
詳細と単価が出ているのですが、500円表示ではなく200円になるのが正しいのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top