本日9/17より「Kicori便(きこりびん)」サービス開始!

caDIY3D-Xで作成した設計図から、必要な木材を注文できる新サービスが遂に実現。

「もっと手軽に木材を手に入れたい」「大がかりな工具や作業場所はないけれど、DIYを楽しみたい」という皆様のニーズにお応えします。

~ caDIY3D-Xで設計図を描いて簡単なメールのやり取りをするだけで、カット加工済み木材が自宅に届く。あとは届いた木材を組み立てて誰でもDIYを気軽に楽しむことができる~ という、 これまでになかった新時代のDIY体験へ、さあ、ようこそ。

本日9/17リリースのcaDIY3D-X (Ver.3.12)から、「Kicori便(きこりびん)」のサービスを開始致します!是非ご利用くださいませ。



「Kicori便」を使ってみよう!

1.以下のリンクからページを開き、最新のcaDIY3D-X(Ver.3.12)をダウンロードします。



2.以下のリンクからKicori便専用の材料規格(kicoribin.cadiy_std)をダウンロードします。



3.caDIY3D-Xをインストールし、起動します。

4.caDIY3D-Xのメニューより【材料の追加 > インポート】をクリックし、ダウンロードしたKicori便専用の材料規格を追加します。

5.Kicori便専用の材料で図面を作成します。

6.caDIY3D-Xのメニューより【木取り図 > Kicori便】をクリックし、表示された画面から見積もり依頼をしてください。



「Kicori便」を詳しく知りたい!

Kicori便の紹介ページを更新しました。以下のリンクから参照してください。



カテゴリー: お知らせ

井上@caDIY3Dスタッフ

井上@caDIY3Dスタッフ

caDIY3D開発リーダーの井上です。だんだんDIYの知識も身についてきました。最近ランドセルラックを作り、自身最高の出来ばえにかなり満足しています!

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。