【お知らせ】第2回デザインコンテスト受け付け開始!


第2回 caDIY3Dデザインコンテストの 受付(エントリー)を開始しました。


コンテストメインページの「エントリー」ボタンをクリックすると、エントリー情報入力画面に移動します。
必要事項を記入の上、「同意して送信する」ボタンをクリックして頂くとエントリー完了!
弊社から、折り返し案内メールが届きますので、案内メールに従って作品情報を応募下さい。

今年も各賞に賞金と副賞をご用意しました。
最優秀賞は賞金5万円!あんな工具やこんな材料も買えちゃう!夢が膨らみますね!

エントリー受付は8/1(火)から8/31(木)12:00まで!
皆さんの応募をお待ちしております!

コンテストのメインページはこちら。

第2回 caDIY3D デザインコンテスト
昨年、第1回目のデザインコンテストを実施し、沢山のご応募、好評頂きました。さらに多くの皆様に日曜大工・DIYを楽しんで頂くために、第2回目となるデザインコンテストを開催致します。今年も各賞に賞金と副賞をご用意しました。奮ってご応募下さい。...



尾見@caDIY3D開発
caDIY3Dプロジェクトリーダーの尾見です。DIYが趣味で「誰にでも簡単に扱えるCADがあっても良いんじゃないか?」ということでcaDIY3Dを開発しています。DIY歴は12年です。今年こそは、DIYアドバイザーを取りたい。

 コメント ご意見、ご感想などお待ちしております。

コメントはありません。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*