投稿した人!!

Ericfestool さん

図面ファイル

Download

トータルで618人がダウンロードしました。

※図面ファイルを開くにはあらかじめcaDIY3D(PCソフト)がインストールされている必要があります。右サイドバーの「DOWNLOAD」からすぐにダウンロードページへ移動出来ます。

審査員コメント

実用性、デザイン性、アイデア性の詰まった作品。 caDIY3Dを使いこなしている! 狭い場所に可変する収納棚は活躍しそう! 乾いたらすぐタオルを収納できるのが便利!タオルハンガーが収納できるのもいい。 背の高い作品なので、実際には壁への固定が出来ると安心ですね。

審査結果

タオルの収納棚

~タオルの収納棚~

クリックで拡大します。

~木取り図1~

~木取り図2~

3件のコメント

アバター

Ericfestool · 2017年10月10日 8:15 PM

完成したタオルの収納棚です。

アバター

Ericfestool · 2017年10月10日 8:12 PM

干しタオルの数が増えるため、収納棚のハンガー部分がスライドレールで簡単に延長できます。延長した収納棚の写真です。

アバター

Ericfestool · 2017年10月10日 8:05 PM

収納用棚が完成しました。
まずは先週の週末まで完成した実際な作品の写真を皆さんに見せたいです。

タオルを干すものは直径19と9.5mmのステンレス製丸棒です。ちなみに、タオルハンガーをスムーズな収納するため、長さ246mmのスライドレールも使われています。

完成品の収納棚の最上部に洗剤や浴室用物品などを置くつもりです。下部に主にタオルを干す・収納することができます。

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です