移動や回転などで数値入力ができるフキダシが表示されなくなりました。
インストール時に「The setup files are corrupted.Please obtain a new copy of the program.」と表示されます。
複数の視点からの印刷ができるとありますが、画面に表示されているイメージしか印刷されません。
視点の変更で「上」や「前」に変更したあと、もとの3D画面に戻すにはどうしたらよいですか。
木材などの材料の厚み変更する方法はありますか。
2点間の長さの座標成分(X,Y,Z)が知りたいです。
材料の接合部分を一時的に拡大する方法はありますか。
ソフトを起動させましたが、起動画面で「試用を続ける」ボタンが押せないので使うことができません。
結合、切り欠きなどで形状加工した材料は、サイズ変更や斜め加工ができますか。
寸法線の数字を大きくする方法を教えてください。
ピクチャオブジェクトの操作方法を教えて下さい。
図面に配置したオブジェクトが選択出来ません。
オブジェクトの移動/回転/サイズ変更などの操作をする際、キーボードから数値入力はできますか。
溝切り部分を描くことはできますか。
寸法線の数字の向きが横になったり、裏側になったりして読みづらい場合にはどうしたら良いですか。
オブジェクトを操作する際、グリッドへスナップするモードはありますか。
材料の1つの角に対して、「斜め加工」と「角を丸める」を同時に設定できますか。
オブジェクトの角同士を近づけてもスナップができません。どうしたらスナップができますか。
スナップ以外でオブジェクトを揃えて並べる方法はありますか。
caDIY3D+とcaDIY3D-Xの違いを教えてください。