「ドゥーパ!SHOP」で販売中のキットハウスや資材セットの小屋をcaDIY3Dで再現!今まで分かり難かった細かい箇所も、自由に見ることができます。 行程毎にフォルダを分けているので、組上がっていく様子もシミュレーション可能です。

※図面のパーツは実際の材料と違う形状の場合があります。あくまで完成イメージですので、接合などの方法は製作マニュアルを参照してください。

小屋の販売サイトはこちら
  

図面のダウンロード

キットハウス「創る小屋」
Download

3.72MB


国産のスギ無垢材の香りに包まれた、他に類を見ない中空木材を使っているため、冬暖かくて、夏涼しい。 また、野外作業や野外リビングに備え、防腐処理済み材を使ったデッキ部もオプション設定されている。
商品の詳細を見る

ガーデンハウス
Download

1.77MB


簡単な2×4工法で建てるおしゃれなミニハウスで、床面積は約5㎡(幅1820㎜、奥行2730㎜)だから、めんどうな建築申請は不要。 透明なアクリル板入りのドアと窓、妻壁があって、室内は意外なほど明るい。
商品の詳細を見る

プレイステーション
Download

1.56MB


片流れ屋根の3畳ハウスの前にウッドデッキがついた明るい小屋。ビーチハウスでも、週末の隠れ家でも、もちろん庭の片隅に建てて、遊びの基地にしてもいい。 アクリル板のついた両開きのドアを開ければ、パーゴラつきのデッキに続く広いスペースが誕生する。
商品の詳細を見る

プレイステーション メーキング動画

6倍速フルバージョン


(31:11)
プレイステーションの図面を作成したメーキング動画の6倍速フルバージョンです。長いのでお時間のあるときにどうぞ。

6倍速ダイジェスト


(6:46)
プレイステーションの図面を作成したメーキング動画のダイジェストです。

カテゴリー: 機能紹介

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です