CADを使って簡単設計!

「3D設計図の描き方」ワークショップ@tukuriba


東京・二子玉川にある最先端の体験型DIYショップ「tukuriba(ツクリバ)」。

そのtukuribaで、caDIY3D-Xを使った新たなワークショップが開講しています。

tukuribaオリジナルのミニシェルフをもとに、3D設計図の描き方を初歩から学べるワークショップです。講師を務めるのは、DIYのプロフェッショナルであるtukuribaスタッフ。当日はなんと10%OFFの特別価格でcaDIY3D-X標準版ライセンスパックを購入できる特典付きです。毎月1回の限定開催。気になる方は急いでtukuribaへご予約を!

(ご参加の際には、ノートPCとマウスをご持参ください。当日までにWindowsパソコンへcaDIY3D-X無料体験版をインストールしておくと、スムーズに受講して頂けます。)

アプリで設計図を描こう~upgrade your DIY life !






講師の先生よりコメント!

このワークショップでは、実際に作るシェルフの見本を見ながら、caDIY3D-Xの使い方をできるだけわかりやすく丁寧にご説明できるように心がけていきます。
今では、お仕事でもプライベートでも「このソフト無しではDIYができない!」と言うほど活用していますので、たくさんの方々にこのソフトの魅力を知っていただけたら嬉しいです。


次回の開催日時

2019/12/28(土)10:30~12:30





カテゴリー: WORKSHOP情報

井上@caDIY3Dスタッフ

井上@caDIY3Dスタッフ

caDIY3D開発リーダーの井上です。だんだんDIYの知識も身についてきました。最近ランドセルラックを作り、自身最高の出来ばえにかなり満足しています!

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。