新作を2点ご紹介!

caDIY3Dユーザー「yasuojiji」様より、素敵なDIYエクステリアとDIYトイが到着です。

特に注目は、ご家族2世帯で囲める「六角テーブル」!もちろんcaDIY3D-Xの設計図がアップされていますよ!! DIY歴3年でこのハイクオリティ、脱帽です。「カロム」盤もキュートでたのしそう!!




ユーザー投稿大募集中

キャディースリーディーのたのしい機能の1つ、「ユーザー投稿」コミュニティでは、皆様のDIY作品を随時大募集中です!! 自慢のDIY作品が出来上がったら、写真やコメント、そしてcaDIY3Dで描いた設計図をオフィシャルサイトへアップ!

全国のcaDIY3Dユーザーと作品をシェアできる、参加型のDIYコミュニティ・スペースです。

USER POST
作品を投稿する



他にも作品がいっぱい

これまでにたくさんのユーザー様から、素敵な家具やウッドデッキ、さらにはお店のレイアウト例などなど、DIYやリノベの名作がいっぱい届いています。 お気に入りのDIY作品を設計図まで一緒に色んな人と共有できるなんて、ホント夢がありますよね!

USER POST
作品を見る



作品をシェアしよう!

あなたもこのDIYコミュニティ・スペースに参加して、とっておきのDIY作品を全国のユーザーとシェアしてみませんか? ご投稿、お待ちしています!!アプリで設計図を描こう~upgrade your DIY life !

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です