作品の紹介!!

とにかく、簡単で安価(1000円以下)に製作出来ます。
使用時も未使用時も、かさばる「すべり台」をスリムにコンパクトにしてみました。
子供の成長に合わせて、滑り方を工夫したり、平均台的にも遊べるかな?



投稿した人!!

アバター

hinatabokko さん

16年07月17日に投稿!!


図面ファイル


トータルで327人がダウンロードしました。
※図面ファイルを開くにはあらかじめcaDIY3Dがインストールされている必要があります。右サイドバーのボタン「ファイルをダウンロード」からすぐにソフトウェアをダウンロード出来ます。(PC環境のみ)


審査結果!!

審査員コメント

世の中には面白いことを考える人がいるんだなぁ~と、思わずニヤけた作品です!!

このサイズなら狭い我が家にも置けそうです。が、滑る面が登り段の下側に付いていると重さに耐えられるかちょっと心配かも?

独創性があり色々な遊びが出来そう。目の付け所はとても面白い。 ただちょっと不安定感が気になる。

股滑り台という新しい発想がすばらしい。市販の遊具の問題点にチャレンジした意欲的な作品。 省スペースで、いろいろな遊びに使えそうとのことで、実際に作ったところを見てみたい! 子供の遊具などは市販のものが沢山あるなか、手作りの遊具は暖かみがあっていいですね。


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。