プランター台

投稿した人

アバター
tomotomo さん

16年08月18日に投稿

作品情報

作品名 :プランター台
難易度 : ★★☆☆☆(一工夫が必要かも)
予算 :予備材含み 約2,0000円
製作期間 :塗装込で 4日(半日ぐらい)
ジャンル : 屋外(エクステリア)

図面ファイル

Download

トータルで578人がダウンロードしました。

※ユーザー投稿図面をご利用いただく前に、必ずオフィシャルサイト利用規約をご確認ください。

※図面ファイルを開くにはあらかじめcaDIY3D(PCソフト)がインストールされている必要があります。右サイドバーの「DOWNLOAD」からすぐにダウンロードページへ移動出来ます。

材料&道具

材料はすべて2×4材だけで、あとはのこぎりとメジャーを使って切断、塗装2度塗り、電動ドリルで組み付けました。

作品の紹介

縦、横とも大きめに作成しました。一番長い部材が捩れが酷く、組み立てるのに大変でした。風対策で、重くなるようにしたので、移動が大変です。すだれも下げられるので後に野良猫対策で、縦棒内側に、部材を追加しサッシとすだれのあいだに隙間が出来ないようにました。

カテゴリー:

1件のコメント

尾見@caDIY3Dスタッフ

尾見@caDIY3Dスタッフ · 2016年8月19日 10:01 AM

tomotomoさん、投稿ありがとうございます。
画像を見た感じだと、シャープな印象でしたが図面を開いてみるととんでもない。
大きくて頑丈な作りでびっくりしました。これは、重たいはずですね。かなりの数のプランターが置けますね!!
サイズ感を見るために人モデルを置いてみました。

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です