caDIY3D-Xをリリース!

長らくお待たせしました!およそ2年ぶりのメジャーバージョンアップ!最新バージョン「caDIY3D-X(キャディースリーディークロス)」を本日リリースしました。
最新バージョンリリースに合わせ、オフィシャルサイトもリニューアル!最新バージョン同様にすっきりとしたデザインに生まれ変わりました。

最新バージョンの詳細

最新バージョンの詳細については先日発表したニュースリリースをご覧下さい!
ニュースリリース

また、こちらのページでも機能を詳しく紹介しています!
caDIY3Dの機能

使う楽しさを追求した最新バージョンのcaDIY3D-X!ぜひお試しください。


最新版のダウンロードはこちら!

「選ぶ」「組み立てる」「印刷」のカンタンステップでEnjoy DIY!
caDIY3Dシリーズのダウンロードはこちらから。
DOWNLOAD
ダウンロードページへ



カテゴリー: お知らせ


尾見@caDIY3D開発

尾見@caDIY3D開発

DIYが趣味で「誰にでも簡単に扱えるCADがあっても良いんじゃないか?」ということでcaDIY3Dを開発しました。 DIY歴は14年?くらいです。2017年:DIYアドバイザー取得。

5件のコメント

trys0102 · 2018年8月4日 9:22 AM

自分で登録したパーツモデルの価格が気取り図での集計に反映されません。
いくらに設定してもデフォルトの100円のままで計算されてしまいます。

    井上@caDIY3Dスタッフ

    井上@caDIY3Dスタッフ · 2018年8月6日 10:38 AM

    コメントありがとうございます。図面上にパーツモデルを追加した後、規格を編集されてるのではないでしょうか。規格を変更した場合、次に追加する材料から設定が反映されます。図面に追加済みの材料の金額は、木取り図の「資材リスト」内で一時的に変更することができます。

      trys0102 · 2018年8月6日 5:38 PM

      おっしゃるとおりでした。登録済みの物と置換しなおしたら正しく設定が反映されました。
      ありがとうございました。

trys0102 · 2018年8月3日 11:13 AM

グループが複数登録出来ると便利。
あとオブジェクトの階層化も出来るとありがたいですね。

    井上@caDIY3Dスタッフ

    井上@caDIY3Dスタッフ · 2018年8月3日 12:55 PM

    ご意見ありがとうございます。検討したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top