キャンペーンバナー

日頃より、caDIY3Dをご利用いただき誠にありがとうございます。

ユーザー投稿キャンペーン『ウッドショックに負けるな!木材プレゼントキャンペーン』の結果をご報告いたします。

期間中ダウンロード数が最も多かった作品は

通気性のある目隠し靴箱

cgFvxc6Xql8 様

https://cadiy3d.com/wp/archives/user_post/cgfvxc6xql8-20220929125345/

ダウンロード数1位おめでとうございます!

靴箱というシンプルなテーマですが、その中に細かい工夫が沢山詰まっており、作り甲斐ある作品だと思います。
ごちゃごちゃしやすい玄関をスッキリ見せるために靴箱と傘掛けを合体。
縦格子の扉は角度がついており左右で見え方が異なりデザイン性のある靴箱に。また、扉を縦格子にすることで湿気のたまりやすい靴箱に通気性を持たせてカビ対策。
「デザイン性 + 機能性」がうまく両立しており、まさにダウンロード数1位にふさわしい作品ではないでしょうか!?

惜しくもダウンロード数1位には届かなかったその他の作品もデザインやギミックがよく考えられており素晴らしい作品がたくさんありました!

この度はキャンペーンにご参加いただきありがとうございました。
今後ともcaDIY3Dをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です